はなぼうのブログ

日々の事だったり、趣味だったり。

ブログはじめました。

2021/10/14本日よりブログスタートです。

まず1つ目の記事ですが簡単に自己紹介やブログの方針を書きたいと思います。

 

自己紹介

名前:はなぼう

由来:新卒で入社した会社の上司から呼ばれていました。

年齢:20代後半

住まい:関東

好きな食べ物:太りやすい食べ物

嫌いな食べ物:味のしない食べ物

 

ブログで書きたいこと

コロナでおうち時間が増えてネットサーフィンをする中で

いろいろなブログを拝見しました。

自分の趣味や何かに対してよかったこと、悪かったことを記事にして

誰かに共有できるようになりたいと思うようになりブログを始めてみました。