はなぼうのブログ

日々の事だったり、趣味だったり。

おすすめゲーミングヘッドセット

お久しぶりです。

模様替えを終えデスク周りを整備していたら年を越し

既に1ヶ月が経過してました。

 

タイトルにもあります

ゲーミングヘッドセットデビューをしました。

今まではiPhone付属のイヤホンを使っていましたが

バイスでちょっとでも有利にと思い購入を決意しました。

 

 

今回私が購入したのは

 

ASTRO Gamingの A40TR + MixAmp Pro TR です。

セール中で2500円程安く購入することができました。

こちらにはミックスアンプがセットになっており

イコライザで音のバランス調整ができる優れものです。

プロゲーマーやストリーマーの方も多く使われていますね。

PS4やPS5の使用には HDMI アダプター を使用して光ケーブルをつなぐ必要があります。

 

 

セットアップはyoutubeでたくさん動画が上がっておりますので検索してみてください。